グラフ

ウォーキングのグラフを追加して見る。
楽しんで歩くことに。


サーバー関連だけでなくローカルアプリも作る必要がある事件が発生。(まあ他人のふんどしで丸投げしてはだめってことね。反省。)勉強する。時間を割いてくれる家族に感謝。

取り敢えずCの勉強をしなおして見る。


メモ帳がなくなる。いままではレポートタイプのたて開きを使っていたけどためしに横開きのnotebookを使用して試ることに。物はこれ。

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

今まではこっち。
Moleskine Ruled Reporter Notebook

Moleskine Ruled Reporter Notebook

モレスキンはすばらしい。(文系なので。なんのこっちゃ。)


最近になってやっと富田ラボの「シップランチング」とキリンジの「ドデガゴン」を聞いた。やっぱりすばらしい。DVDも買う。PVの「ずっと読みかけの夏」が大変良い。

DODECAGON

DODECAGON