2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシーB4

2.0ターボと3.0で悩む。90年ぐらいのNSRMC21SEとZXR400L2みたいなものか。(ワオ、20年前か。)γはどこら変か。

ダイナース

ダイナースの決済額に上限がないのは思いの他便利。枠とか気にしないで個人分でも使えるし、ビジネスアカウントも十分機能する。枠がないってのは会社をやっていると安心だなあと痛感。(NICOSも多めだったのかもしれないけど、それでもぎゅんぎゅん使…

Quicpay

ダイナース取ってからコンビニはローソンでダイナースで使うことが多かったのだけれど、出先でセブンイレブンしかないときに面倒くさいなあと思っていた。 サークルKサンクスはEdy(ダイナースでチャージ可)が使えるのでそれはそれで良かったのだけれど…

キリンジ

久しぶりに聞く。圧感にいいなあ。 歌詞がすばらしくいい。平民新聞か。 難解な展開。マニア好みかも。冨田ラボ色が強いが、相性の良さでしょう。 以降冨田ラボ。 本人達出演。 ドライブ1。 出演の女優さんが昔よく行った飲み屋のマスターの奥さんに似てい…

TD-4K-S

買い物のついでに触ってきた。 圧感のデモ。 http://www.roland.co.jp/mov/page/TD-4K-S/index.html 凄く出来がいい。HD-1の価格とTD-9クラスの実用性を兼ね備えている。 惜しむらくは15万でもいいからタムがメッシュだったらなあとも思う。(けど、十分たた…