BIOSとばし

やらかした。
色々やっているうちにGUIBIOSなんとかを触っていたら、とんだ。
POSTも動かない。
仕方なくチップの購入と書き込みを依頼するが、FWHかPCLLかわからない。(まったく情報がない。しかもベンダー側にもかいていない。)仕方なく容量からFWHと決めうち。大丈夫かなあ。

仕方ないので2面のデュアルの古いサブPCに移行。なんとも不便だが頑張る。


トラックバックスパムが沢山くる。何とかしたいなあ。はてなからだけのトラックバックがとれるようになればいいのだけれど。


届く。ジョギングで聞いて見る。まだ4分の1ぐらいだけど、いい感じ。デッドオアアライブとかはないのかしら。

R35

R35

ディスコ R35

ディスコ R35


デフォルトでトラックバックスパムよけの設定がありました。失礼しました。m(v_v)m


デアゴスティーニのファイティング エアクラフトを買った。
すごい面白い。そろえるぞ。早くスホーイコブラやらないかな。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281682127/