OS

ボードP5W64proにelsa FX560×4でvista 64がどうしてもインストールできず、しょうがなく有料でOS再インストールの修理に出したのですが、先方から「こちらでもうまくインストール出来ません。同様スペックの機体全てで出来ませんでした。メーカーに問い合わせます」との返事。_| ̄|○。しかも即日で該当のPC通販ショップからvista 64の該当機体の注文が出来なくなっている。(この辺は、、、誠実なのかなあ。)というより、売り出す前にインストールテストしてちゃんと動くかどうか確認せよ、とも思うが、、、。あ、つまりこの機体のこの仕様で買った人間が自分しかいなかったってことね。なるぺそ。

新しいマウスがいい感じ、、、なのだけどやっぱり無線は挙動があんまりよくないなあ。他の機能は絶品なのだけれど、、、。

ロジクール G5 レーザーマウス G-5T

ロジクール G5 レーザーマウス G-5T

に戻す方向で。むう。残念。