ホンダ

あー、インテグラが無くなってシビックがタイプRになっていたのね。NA2Lで225psか。すげえな。って8000rpmってレブリミットいくらよ??バイクか?
EG6・EK9に比べて形はかっこ悪くなったな。しみじみ。(今の流行はこっちなのかしら、、、_(x_x)_)
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/10039600/spec.html
考えて見たら2001年をもって車は卒業していたな。そろそろいい時期か?(なんの?この忙しい時に! to 自分)いやいや、もういい歳なのでサーキットとかでなくてジムカーナなんぞ、、、。トラクションから考えると四駆なんだけど、今の四駆は曲がるのか?(なんのこっちゃか)
調べて見たらEK9のタイプRもスペックすごかったのね。失礼致しました。
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/2003827/spec.html