空港ラウンジ

これから月2〜4回ぐらいで飛行機を使いそうな予感。(田舎なので電車は、発達していない。)空港ラウンジで仕事の延長を出来るようにするべきと考える。そういえば、シカゴに行っていたときに同僚の先生がANAのカードで使っていたなあと思い出す。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/index.html
最低で30000ポイントって無理だべや。
機能付加カードで探す。ごにょごにょ。
http://gold-master.biz/
起業して間もないからなあ。ダイナースクラブなんかのプレミアはおろかアメリカンエクスプレスでもだめだろうや。(後者は日本の空港が少ないから除外か。)働いているときにとっておけば良かったなあ。(年収は大丈夫だろうけど、勤続が。)
「空港ラウンジ」
「他は如何でもいい」
で考えると、
「NICOSプレミオ」
「シティ エリート・ゴールド」
「《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」
かしら。
http://gold-master.biz/detail/nicos_premio.shtml
http://gold-master.biz/detail/citi_elite.shtml
http://gold-master.biz/detail/citi_gold.shtml
http://gold-master.biz/detail/saison_platinum.shtml
UFJは何となくカードがかっこよくないので。海外も嫌いだけど、日本語のカードもいやなので。)シティも何となく、個人的にいやだなあ。(趣味かしら。)セゾンも海外には遊びでしか行きたくないしなあ。プライオリティパスは自分には行き過ぎかしら。そういえば父ちゃんのカードにダイナースクラブがあったなあ。すごいなあ。さすが、大手で勤続長い。(そんなカードだと初めて知る自分。)