長財布

忙殺、でも、出張先のホテルの隣の百貨店で財布を買う。(息抜きで)
今まで個人用に使っていた財布(いろんなポケットがついている二つ折りの機能的なもの)を会社用にして、新しく長財布を買った。(会社用の財布は980円ぐらいの財布だったのでそろそろいいものにしてもいいのかしらと。)
長財布、初めて買ったなあ。長いなあ。クレジットカード二枚と保険証と銀行のカードと現金を入れておしまい。薄いなあ。そういえば最近自分の財布使ってないなあ。(あれ?買わなくても良かったのかしら??"(^_^;)")
手触りが良くて選んだのだけど、「コムサデモード」ってところのブランドみたい。前の財布も「コムサイズム」って書いてある。有名なブランドなんだなあ。(若人と玄人の中ぐらいの感じで大変すばらしい。)