half life 2 arcade

http://hl2survivor.net/ver2/index.html
街中の打ち合わせが終わり、隣にゲーセンが会ったので、とりあえず入ってみた。(動機は不明)
half life 2 arcade、うん、以外に良くできている。FPSってこうゆうものか。SLAIとかそこいらの変化版だな。よしよし、、、。30分ぐらいやってみたけど、なかなかしっくり来るぞ。(そんなにやったんかい、という突っ込みはなし。)もうちょっと疾走感があってもいいかもしれない。(標準オートでそれでも当たらないぐらいすごいスピードで、行き先に玉ばらまいとくような。)
両手で触るスティックとボールと足のペダルがいいなあ。これ、自宅につけられないかしら。ちょっと作業も楽になるかも。(あくまで趣味だな。)探してみよう。