PSP

奥さんから娘が寝た後にテレビが見たいとの要望あり。(添い寝でないと起きるので小型テレビとのこと。)ちょっと調べてみる。

ごにょごにょ。

ナビのついでに、娘の車のテレビなんかに、
http://ja.wikipedia.org/wiki/PND
なんかがいいのかなあと思いつつ、色々情報を集めてみると。
http://www.jp.playstation.com/psp/
PSP、バカみたいにスペックいいなあ。安いし。
ちくしょー、SONYやだけど、買ってみるべし。

ごにょごにょ。(弄っている。)

ふう。よくこれをこの価格で売れるものだなあ。あんぐり。ニンテンドーDSなんてスペック的に雲泥だろう。(それでも、負けたのだから悔しかろうなあ。でも任天堂ソニーの争いなら、どっちでもいいや。日本物産が好きです。ベラボーマンとかも理解できる範囲です。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%B5%B6%E5%80%AB%E4%BA%BA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
とりあえず8Gのメモリを4000円で買ってワンセグチューナーを5000円で買って本体を19800円で買って、モンスターハンター(復刻版)1980円で買ってみた。


MP4でも画質は十分だし、8Gで10本も入れば。このサイズで字幕は無理だな。HandBrakeでの音声の変換を日本語にしておくべし。ワンセグ、ちょっと画質悪いな。なんて、ごにょごにょ、、、。