vista64がうまくドライバが入らず。elsaのfx560×4なのがもともと持っているドライバーと競合しているのかも。2007年2月20日に出ていた新しいドライバを入れてみる。もっさりしている。グラフィックアクセラレータが効かない。どつぼにはまる。
、、、とりあえず後回しにしよう。(^_^;)

FLEX2が極めて良い感じ。本が届く。とりあえず手近なものから作ってみる予定。

サイトを移動する。ひどく大変だった。
新しいサイトは安くてやりたいことが簡単にできそう。新しいwebサービスを作ったらここでとりあえず試しに展開して見て、評判がよかったら大きなところにするやり方で展開してみることにする。

ルミックスTZ3を買う。今時のコンパクトデジカメでもっと小さいのがあるのに機能を比べていたらこれしか選択肢がなかったような感じ。つかってみてびっくり、極めて高機能。多少大きくてもこれなら全然問題ない。おすすめ。