携帯電話

うーん、田舎でなければウィルコムが良いんだけどなあ。03は使っていたのだけれど、田舎だったから地方ではちょっと弱かったなあ。
D904iで便利だけれど、長い文章は返事しないなあ。使っている機能としては

  1. ANAのSKIP(すごく便利)
  2. Edy(まずまず便利。でも会社の財布を持つようになってから使ってないなあ。)
  3. ANAマイルとEdy(同上)
  4. メール転送(これはデフォで便利。ザウルスで待ち受けを楽しみにしていた人には夢のよう。)
  5. おしまい。

あ、これ(メール転送とスキップ)だけだったのね。(m_m)
携帯な電話は別個に、普通に、すごく、便利ですが。(便利な世の中になったですなあ。)13年前に頑張って入ったDDIポケットが嘘のよう。(m_m)