時計

最近時計を新しくした。
欲しかったのは

  1. デジタル
  2. 文字大きい
  3. ストップウォッチのデータがたまる

の3点。
探してスポーツ選手用の時計になった。
[rakuten:aikamu:10001058:detail]
ストップウォッチのデータは自分の作業ログとしてそのまま使っている。大変良い感じ。自分の作業や移動のために使った時間などをその都度測定。つながりのあるデータ(一般道・高速・一般道とかラン・フライト・アライブまでとか)はラップで測定。大変貴重なデータが沢山取れて良い。これとウィルコムなんかの組み合わせが最強なんだろうなあ。(携帯は文字入力がごにょごにょ、、、)モレスキンとか情報カードの一筆とデータとの照合で大分慣れてきた。出張については高速最高、飛行機最強。あと、ANAのskip最高。(トリプルの組み合わせがもっと最強。400キロの距離が一時間半。恐ろしい。)電車?もう乗れませんなあ。(田舎過ぎ?ぎゃふん。)