ニコスカード

スマイルクラブが終わってしまった。がーん。でもさすが大手、2年間は延長でサービスを頑張るらしい。8月に入ったので2010/8月まで使わせて頂きましょう。その間にダイナースを取るなりしてANAで考えてみます。(でもダイナースもだめになるかもしれないし、ANAは根こそぎマイル撤廃な勢いだしなあ。もうずいぶん勉強させて頂いたので利便性を考えずコナミスポーツのセゾンプラチナでもいいのかもしれない。カードがださいけど。)
Citiはどこに行っちゃうのだろうって思いながらダイナースの母体の会社もかなりやばい。JCBのキャリア積んでザクラスあたりでのんびりするのもよしかしら。もう、海外は懲りた感じもあるので。とはいうものの、メインで使うには怖い。VISAの性能のいいのがないかしら。