いつもよりも少し早起きする。(二時)

今日は日中外の仕事に出かける予定なので朝ウォーキングする。(決してジョギングというわないこの謙虚さ)4765歩33分5キロ
6時41分までに期限付きの仕事が終わる。でもすぐたまる。
9時に出発なのでそれまでにメールの返事を出して少しゲームをすることに。


ちょっと前電気屋でミニキーボードをつけているzero3のプレゼンテーションがあった。 下記
zero3用のUSB延長コード
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/retractcable_usb_host/index.html
購入する。どのような使い道があるのか考案中。すでにキーボードがあるし。ディスクメモリも十分ある。いい使用方法ないかな。


なるほどこうゆう使い方があるか。
http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2007/03/wzero3es_7ebd.html
、、、レッツノートより重くなってない?
取り敢えず購入リストに。ぺし。


やっぱりこれだな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000LAZR34/theuntitled-22/ref=nosim/
すばらしくいい。真ん中が開いているけど、自分の感覚を修正する方向で。


GTDな生活を初めて3ヶ月になる。
Gmail/googleカレンダーモレスキンな生活。
googleツールがうまく機能している感じだけどもうちょっとサービスを特化してもいい感じかも。
自分で勉強がてらつくって見ることに。
うまく出来たら開放しよう。(予定はきわめて未定)


というわけで帰りに買って来た。



使い勝手?そんなものは関係ないのですよ。