ブートキャンプ

昨日/一昨日と走るかわりに奥様とブートキャンプをする。確かにおなか周りが筋肉痛になった。続ければ効果がありそう。(ただ、足はつかないな。別に女の人とかならいいのかも。)

肩こりがひどくて整体に行く。だいぶ曲がっていたとのこと。ボキンボキンやられてくる。もみ返しで背中がいたいけど肩こりはだいぶ楽になった。定期的に行かなければいけないかも。


たまったデューティーを解消する。
先週はごたごたあったので月曜日までかかる。わるいなあ、と思っていたら本日の案件は0。あー、今日は祝日なのね。よかったよかった。


奥様の作った実印を取りに行く。すごい出来だ。実印の意味とコンセプトを初めてしった。日本っていまだにハンコ社会なのね。(サインでアメリカ派)