flash

取締役兼外注先兼お兄ちゃんに開発を頼んでいるFlashアプリケーションに一喜一憂。
いや一憂一喜。いや喜びっぱなし。

プロトタイプのJAVAほどのスペックが出なくってしょんぼりしながら開発方針や展開方針なんかをとぼとぼ悩んでいたら、、、翌日になったらJAVAより速くなっているでないですか。すばらしい。Adobeなんてのを信じた自分が、と思っていたけれどやるでないですかFlex。実にすばらしい。秋が楽しみだなす。


オフィスにもzebedeeサーバーを作って(というかSSH用認証サーバーを代用して)みる。すばらしく早い。感激。ただmodel name: AMD Athlon(tm) XP 2500+ なんかだとtopで100%近く使っている。Xeonって早いんだなあ。しみじみ。(zebedeeはサーバー側が重いのね。勉強になった。)